2010年02月24日

チャーリー・シーンがリハビリ施設入所、12月に暴行事件 もういいです。

朝食は基本中の基本ですから、朝飯抜きというのはだめですよ。

いろいろありすぎて感覚が麻痺するのが怖いですが、シッカリといきたいと思います。

本日もニュースをお届けします。


海外ニュースをとりあげます。



(ここから)

チャーリー・シーンがリハビリ施設入所、12月に暴行事件
2月24日15時21分配信 CNN.co.jp

ロサンゼルス(CNN) 家庭内暴力事件で訴追されている米俳優のチャーリー・シーン(44)がリハビリ施設に入所した。広報担当者が23日に明らかにした。施設入所は「予防的措置」だとしているが、どんな施設に入所し、何のリハビリを行うのかは明らかにしなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000007-cnn-int

(ここまで)



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
ひきつづき、よろしく。
明日、いい天気だといいなぁ



希望のブログ
posted by エイミー at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

「08憲章」劉暁波氏、民主化の闘い ひるみなき幽閉11年の道

テレビなどで放送されている本日の運命占いを信じますか?

いろいろありすぎて感覚が麻痺するのが怖いですが、シッカリといきたいと思います。

今日の話題はこれを選びました。


海外ニュースをとりあげます。



(ここから)

「08憲章」劉暁波氏、民主化の闘い ひるみなき幽閉11年の道
2月21日7時56分配信 産経新聞

中国共産党の独裁体制を批判、民主主義体制への移行を訴えた「08憲章」の起草者、劉暁波(りゅうぎょうは)氏に対する懲役11年の刑が確定した。中国最大の祝日である春節3日前の今月11日のことだ。過去何度も獄中で春節を迎えた劉氏だが、11年の幽閉は54歳の彼にとって絶望的な長さに思える。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000044-san-int

(ここまで)



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
ひきつづき、よろしく。
では、では。



shownのブログ
posted by エイミー at 10:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘイグ元国務長官死去=米・・エライことですね!

あなたの今日一日はどんな一日でしょうか。

さて、今日はどんな話題かな?

本日のトピックスです。


海外ニュースに関連して、ヘイグ元国務長官死去=米について調べてみました。



(ここから)

ヘイグ元国務長官死去=米
2月21日0時30分配信 時事通信

【ワシントン時事】米主要メディアによると、ニクソン政権の大統領補佐官やレーガン政権下で国務長官を務めたアレグザンダー・ヘイグ氏が20日、メリーランド州ボルティモアの病院で死去した。85歳だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000002-jij-int

(ここまで)



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
この感じですすめたいと思います。
あぢゅー



サーフィンはヤフオクで
posted by エイミー at 01:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

