2010年03月25日

北、4月1日の観光再開を要求=招集業者に契約破棄警告か−金剛山 もういいです。

転職 求人 情報は人生の一大事です、慎重に行いましょう。

こんばんわ。社会・経済の日記、今日もいきます。
政治は分かってから意見することが重要です。
今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。


海外ニュースをとりあげます。



(ここから)

北、4月1日の観光再開を要求=招集業者に契約破棄警告か−金剛山
3月25日18時48分配信 時事通信

【ソウル時事】北朝鮮は25日、南北観光事業の中断が続く金剛山地区で、不動産調査を目的に招集した事業主体の現代峨山や韓国観光公社の関係者に対し、4月1日までに観光事業が再開されなければ、「特段の措置」を取ると警告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000144-jij-int

(ここまで)



不況に負けずに頑張っていきましょう!
応援よろしくです。
また、近じかお会いしましょう。



エクリのブログ
posted by エイミー at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

遺伝子組み換え米、中国市場に流通? グリーンピース調査で発覚 ホント?

ビジネスマナー ガイドは常に動いています、集中力が必要です。

政治家の秘書の転職・就職に有利な資格試験に挑戦しようと思った一日です。
悪徳政治家と思われないように、頑張って欲しいです。
経済・社会のニュースで、今日も勉強しましょう。


海外ニュースをとりあげます。



(ここから)

遺伝子組み換え米、中国市場に流通? グリーンピース調査で発覚
3月17日19時32分配信 産経新聞

【北京=川越一】中国のスーパーマーケットに遺伝子組み換え米が流通していることが17日までに、国際環境保護団体グリーンピース中国支部の調査で明らかになった。遺伝子組み換え作物の人体への影響は明らかになっていないが、中国産農作物への不信感がさらに高まる可能性がある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000613-san-int

(ここまで)



気がめいるときもあるでしょうけど、しっかりと前を見据えていこうじゃありませんか。
この感じですすめたいと思います。
また、近じかお会いしましょう。



シエラの日記
posted by エイミー at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

金総書記の最近の公開活動、随行1位は妹の敬姫氏・・すごすぎる!

新婚 旅行 ランキング旅行は海外にいってみたいと思ってる人はたくさんいますね。

政治家も、十人十色です。
いい政治のためには、勉強ですね。
今日もこりずに政治・経済のニュースで最新知識を得ましょう!!


本日は海外ニュースに関して、金総書記の最近の公開活動、随行1位は妹の敬姫氏のはなしです。



(ここから)

金総書記の最近の公開活動、随行1位は妹の敬姫氏
3月5日19時22分配信 聯合ニュース

【ソウル4日聯合ニュース】北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記の最近の公開活動に最も多く随行しているのは、妹の金敬姫(キム・ギョンヒ)朝鮮労働党軽工業部長であることがわかった。

統一部によると、1月初めから今月5日までの金正日総書記の公開活動は合計34回で、このうち金敬姫部長は21回姿を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000028-yonh-kr

(ここまで)



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
さぁ、がんばるぞっと。
さいなら。



薫の日記
posted by エイミー at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

