2010年03月17日

遺伝子組み換え米、中国市場に流通? グリーンピース調査で発覚 ホント?

ビジネスマナー ガイドは常に動いています、集中力が必要です。

政治家の秘書の転職・就職に有利な資格試験に挑戦しようと思った一日です。
悪徳政治家と思われないように、頑張って欲しいです。
経済・社会のニュースで、今日も勉強しましょう。


海外ニュースをとりあげます。



(ここから)

遺伝子組み換え米、中国市場に流通? グリーンピース調査で発覚
3月17日19時32分配信 産経新聞

【北京=川越一】中国のスーパーマーケットに遺伝子組み換え米が流通していることが17日までに、国際環境保護団体グリーンピース中国支部の調査で明らかになった。遺伝子組み換え作物の人体への影響は明らかになっていないが、中国産農作物への不信感がさらに高まる可能性がある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000613-san-int

(ここまで)



気がめいるときもあるでしょうけど、しっかりと前を見据えていこうじゃありませんか。
この感じですすめたいと思います。
また、近じかお会いしましょう。



シエラの日記
posted by エイミー at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

