2010年03月05日

金総書記の最近の公開活動、随行1位は妹の敬姫氏・・すごすぎる!

新婚 旅行 ランキング旅行は海外にいってみたいと思ってる人はたくさんいますね。

政治家も、十人十色です。
いい政治のためには、勉強ですね。
今日もこりずに政治・経済のニュースで最新知識を得ましょう!!


本日は海外ニュースに関して、金総書記の最近の公開活動、随行1位は妹の敬姫氏のはなしです。



(ここから)

金総書記の最近の公開活動、随行1位は妹の敬姫氏
3月5日19時22分配信 聯合ニュース

【ソウル4日聯合ニュース】北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記の最近の公開活動に最も多く随行しているのは、妹の金敬姫(キム・ギョンヒ)朝鮮労働党軽工業部長であることがわかった。

統一部によると、1月初めから今月5日までの金正日総書記の公開活動は合計34回で、このうち金敬姫部長は21回姿を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000028-yonh-kr

(ここまで)



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
さぁ、がんばるぞっと。
さいなら。



薫の日記
posted by エイミー at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

