2010年02月24日

チャーリー・シーンがリハビリ施設入所、12月に暴行事件 もういいです。

朝食は基本中の基本ですから、朝飯抜きというのはだめですよ。

いろいろありすぎて感覚が麻痺するのが怖いですが、シッカリといきたいと思います。

本日もニュースをお届けします。


海外ニュースをとりあげます。



(ここから)

チャーリー・シーンがリハビリ施設入所、12月に暴行事件
2月24日15時21分配信 CNN.co.jp

ロサンゼルス(CNN) 家庭内暴力事件で訴追されている米俳優のチャーリー・シーン(44)がリハビリ施設に入所した。広報担当者が23日に明らかにした。施設入所は「予防的措置」だとしているが、どんな施設に入所し、何のリハビリを行うのかは明らかにしなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000007-cnn-int

(ここまで)



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
ひきつづき、よろしく。
明日、いい天気だといいなぁ



希望のブログ
posted by エイミー at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

